絶対買うべき!!草加駅から徒歩1分、「無印良品500草加ヴァリエ店」に行ってきた!

草加で人気な「無印良品500草加ヴァリエ店」。いつもお客さんで賑わっている人気店です。

食、美容、生活、レジャーなど様々な商品を取り扱っている生活雑貨店です。

どの商品もバズっているものばかり!

先日久々に訪れたら、大当たりの商品に出会いました!

無印良品500草加ヴァリエ店の魅力とともにレポートします♪

この記事の内容

無印良品500草加ヴァリエ店とは?

無印良品は1980年に誕生しました。

現在では、全世界で1000店舗を超えているそうです。すごいですね、、、

また、商品アイテムは7000アイテム以上です。

皆さんは無印良品の商品を購入したことがありますか?

楽しく、便利になるアイテムばかりなのに生活がどこか丁寧になる、幸せになるそんな商品ばかりです。

「無印良品500草加ヴァリエ店」は草加駅改札を出て1分の場所にあります。

改札を出ると目の前に「VARIE2」が見えます。

中に入り直進します。

進んでいくとすぐ無印良品500草加ヴァリエ店が見えてきました。

無印良品500草加ヴァリエ店の食品紹介

無印良品500草加ヴァリエ店の食品

レトルトバターチキンカレー・・・390円
素材を生かしたカレーキーマ・・・290円
アーモンドチョコレート・・・399円
フロランタンショコラ・・・399円
不揃いホワイトチョコがけいちご・・・350円
不揃い宇治抹茶チョコがけいちご・・・350円
穀物のお茶ルイボス&黒豆茶・・・290円
水出し国産とうもろこし茶・・・390円
水出し穀物ブレンド茶・・・299円
キンパ・・・590円
もち麦ごはんの枝豆昆布おにぎり・・・550円
肉うどん・・・390円
チョコクロワッサン・・・450円
厚切り食パンのフレンチトースト・・・290円
ほか

購入品紹介

「バターチキンカレー」180グラム、260キロカロリー、390円。

レンジで数分温めて食べます。チキンがごろごろ入っていて食べ応えがあるカレーです。

辛さは2辛ですが、バターのおかげでまろやかになっています。

チキンは胸肉でカレーとよく合います。

時間がない時など、すぐできるのにとても美味しいのでストック必須です!

「ホワイトアーモンドチョコ」40グラム、215キロカロリー、190円。

なんとこちら糖質10グラム以下なんです!味も気になりますよね、、

開けてみるとこんな感じ。

コロコロとしたチョコの見た目が可愛いです。

一口食べてみると、アーモンドのサクサクの食感とさっぱりとしたホワイトチョコレートが口の中に広がります。

小腹が空いた時や、小さなご褒美にぴったりなチョコレートです。

特に、糖質が抑えられていることを売りにしていたのでダイエッターさんにオススメです♪

「てんさい糖ビスケット」80グラム、385キロカロリー、120円。

このクマ型のビスケットが可愛いですよね、、、

小さなお子様がいる方は絶対に喜ぶはずです!

味はプレーン味とココア味です。どちらもやさしい味わいです。

「不揃いバウムホワイトチョコがけいちご」80グラム、354キロカロリー、180円。

「不揃いバウムチョコがけショコラ」80グラム、404キロカロリー、180円。

開けると一本ですが、カットして食べると食べやすいです♪

どちらも期間限定の人気商品です!

ホワイトチョコがけいちごバウムは生地がいちご味になっています。その上からホワイトチョコがかかっています。

一口食べてみると、、、

いちごの風味が口いっぱいに広がります。少し甘酸っぱさが感じられます。

そしてホワイトチョコレートがよく合います!

チョコがけショコラバウムはチョコレート生地にチョコレートがかかっているチョコ尽くしのバウムクーヘンです。

チョコレートの生地がしっとりとしていて、食べ応えがあります!

とても好みの味でした。

無印良品のバウムクーヘンは種類が多くあるので、ぜひお気に入りの一品を見つけてみてください!

「チョコマシュマロ」136グラム、523キロカロリー、290円。

こんなにたっぷり入って290円!お手頃価格ですね。

中を開けてみると、、、

一つずつ個包装になっています。ポーチの中に忍ばせておくのにぴったりです。

切ってみると中にはチョコレートが入っています。一口食べてみると、程よい柔らかさのマシュマロと硬めのチョコレートがよく合います。

思わず何個も食べてしまう、お気に入りの商品です。

チョコ好き必見

無印良品草加ヴァリエ店ではバレンタインキットやチョコレートコーナーが設けられていました!

バレンタインのキットがあるのを知っていましたか?

お店には、生チョコやドーナツ型チョコ、マカロンやチョコタルトなどが売られていました。

お家でチョコレートを楽しみたい方、バレンタインに何を作るか決まってない方にぜひオススメです。

無印良品のバズってる?!商品

「ネイルケアオイル」750円。

皆さんこちらの商品、ご存知ですか?

一時売り切れ状態になった名品。ペンタイプのオイルです。

コンパクトで持ち運びにも便利で、ネイルケアに欠かせません。

気になってた方はぜひお店に行ってみてください!

先日、無印良品500草加ヴァリエ店に行きましたが、入荷されていましたよ♪

「ゲルインキーボールペンキャップ式」120円。

ボールペンはかければなんでも良い!そう思ってました。

なんとなく買ってみた商品ですが、書きやすさに驚きました。

細かい部分を書きたくて0.38mmの細さを選びました!小さい文字も綺麗に書くことができます。

「トラベルバッグハンガー」490円。

見た目は何か想像がつきませんよね?

開いてみると、、、

なんとテーブルに引っ掛けることができるトラベル式ハンガーなんです!

色は黒と白の二色展開です。

私は白を購入しました!スタイリッシュでシンプルなのでコーデの邪魔にならずにバッグに引っ掛けておくことができます。

これが使用してから飲食店やスペースが狭い場所で大活躍です♪

気になったものがあればぜひお店に足を運んでみてください。

無印良品草加ヴァリエ店の口コミ評価

平日も週末も関係なく、いつでも利用している方が多いようです。

「仕事帰りに毎回寄ってしまう」といったコメントがありました。

確かに、様々な商品が展開されているので何度行っても飽きませんよね。

「バウムクーヘンが美味しい」。こんな声もありました。

そうなんです!種類が豊富でどのバウムクーヘンも美味しいですよね、、、

口コミサイト口コミ件数星の数
食べログ0件0.0 
Retty0件0.0 
Googleマップ63件 3.6 
掲載時の評価

無印良品500 草加ヴァリエ店の基本情報

店名無印良品500 草加ヴァリエ店
住所埼玉県草加市氷川町1970  東武草加ヴァリエ VARIE2 無印良品500
営業時間10:00~21:00
電話番号048-923-5170
定休日
駐車場有(ヴァリエ駐車場)
クレジットカードカード可
テイクアウト
デリバリー
ホームページhttps://www.muji.com/jp
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容