《草加駅》に隣接しているアコス草加店に「Standard Products」がオープン!!!

アコス草加に2022年12月09日についにオープン!

【 これで貴方もQOL爆上がりかも? 】

あの「DAISO」さんがついにやらかしました…。

ただでさえ生活に役立つ商品がたーくさんあることで有名な天下の「DAISO」さん。今回ご紹介させていただくのは3ブランドのひとつ!【Standard Products byDAISO】さんです!!

すでに絶大な人気を誇る大人気店なのでお洒落女子の皆さんはすでにご存知の方も多いと思います。…が、あえて紹介させて下さい。

“これを読んだらきっとあなたも行きたくなる。”

この記事の内容

絶大な人気を誇る「DAISO」発の新ブランド【Standard Products byDAISO】とは?

「DAISO」「Standard Products byDAISO」「THREEPPY(スリーピー)」の3ブランド複合店がワンフロアに集結。

アイデア溢れる生活必需品を多く取り扱う天下の「DAISO」さんが産み出したお洒落な2店舗!

トレンドカラーで暮らしに彩りを添える、そんな商品を数多く揃える「THREEPPY(スリーピー)」

自然のことを考えた商品開発、さらには国内産業を盛り上げるべくコラボ商品にも力を入れた商品を数多く揃える「Standard Products byDAISO」

冒頭に申し上げた通り、今回私がご紹介させていただくのは「Standard Products byDAISO」さん。

まずは実際の店内画像をご覧下さい。

ご覧になりました?行ったことある人も、ない人も実際の店舗に行きたくなったのでは??

この写真映えしちゃうお洒落な店内。一歩足を踏み入れただけで、ため息が出てしまいそうなほどに洗練された空間ですね。

どうかお店に行く際は、時間に余裕のある時にしてください。どれも素敵なのでゆっくり、じっくり、ひとつひとつ吟味したくなるものばかりが店内にたーくさん並んでます。

店頭には、税込330円をメインの価格帯とし550円、770円、1100円のアイテムが勢揃いしています。

どの商品も低価格で細かいところまで考えこまれたデザイン。もちろん、デザインだけではないのが「Standard Products byDAISO」なんです。

【Standard Products byDAISO】大人気商品とは?キッチン用品・ランドリー用品・観葉植物etc

店頭へ入っていくと、まず目にするのはずら〜〜っと並べられている沢山の食器たち。

お茶碗から、お皿・小鉢・コップ・マグカップなどなど…

お皿の種類は、もちろんですが大きもさまざまあってお料理に合わせて変えてみたり、深さもあるお洒落なお皿で食べるカレーなんて美味しさ100倍ですね!

どれも 使い勝手が良さそうなものばかりでした。色味も老若男女問わず、渋い色みから淡い色、くすみカラーまで取り扱っていました。

お料理をするのも、盛り付けるのも、食べるのも、楽しくなりそうですね!シンプルなのに、お洒落で高級感もあって、王道の大人気商品と言えるでしょう。

他にも細々としたキッチン用品・バス用品・インテリア・掃除用具・ランドリー用品・ペット用品・ドライフラワー・観葉植物・芳香剤・アウトドア用品・子供の木製おもちゃ・デスク周りの用品などなどここでは語り切れないほどに沢山の商品の数々。

つかの間の休息を贅沢に「耐熱性ガラスティーポットセット」

王道の人気商品、食器付近からさらに店内の奥へと進んでいくと、謎の存在感を放つティーセット…!

ガラス製で、かつ、耐熱なティーセットがあったのにはビックリしました!!!!!

ガラスポットだからこそのデザイン性もさることながら、この可愛らしいフォルム。

紅茶が好きな方には、たまらないのでは…?

あっ…ちなみに私は紅茶を飲めないので、、(笑)

紅茶が好きな友人は、即買していました。可愛らしいフォルムに癒され、毎朝紅茶を入れるのが日課になっているみたいです。

キッチンの棚やダイニングにこのガラスのティーセットが並んでいると、一段とお洒落感が増しますね。

購入した友人のレビュー

埼玉県在住 会社員 30歳 女性

私が購入したなかで、特にお気に入りなのは、

【ダブル耐熱ガラスコップ】

【耐熱ガラスティーポット】

形も大きさも申し分ないんですけど、何よりこの「耐熱」ってところが重要でした。

元々、紅茶を飲むのが大好きで理想のティーセットを探して色んなお店を彷徨っていたんです。

けど、ここに来てようやく見つけました。私が求めていたのはこのデザイン性、この可愛いフォルム!そして、何より温かい飲み物を飲むのに最重要なのは“耐熱”であること。これに関してはもう当たり前っていうか、大前提条件です。

もちろんティーポットも“耐熱”が必須。QOL爆上がりすぎて、朝の一杯のために起きる時間が30分も早まりました。のんびり起きてダイニングでまったりする時間は、幸せなため息が出ちゃってます。

紅茶が飲めない方はぜひ温かい緑茶はいかが?

────────────────────────────────────────────

以上、相当な熱量のレビューをいただきました。

私も緑茶は好きなので、買ってみちゃおうかな? 

最新のお店ならではの効率のよさ◎お洒落さは欠かさない!

レジは最新のお店ならでは、セルフレジ。

そして袋詰めをするコーナーもこんなにシンプルでオシャレ!

ワレモノが多いお店なので持ち帰る際の包み紙さえもこだわっています。グレーの包み紙がとっても可愛いですね。

人気店なので土日はすこーし混んでるかもしれません。

平日は混んでる様子もなく、まったりとお買い物ができると思います。私は平日のお仕事終わりに寄って空間に癒されてます…(笑)

口コミからも伝わる魅力!今後も目が離せない【Standard Products byDAISO】

クチコミ

口コミを読んでも分かる通り、絶賛する声ばかり。

もちろんプチプラならではといった素材だったりするものもあります。が、基本的な価格帯は330円からの低価格帯。

シーズンに合せての買い替えもしやすいですね。

村おこし?いいえ、国おこしです。国内産業とのコラボで明るい未来へ!

国内産業とのコラボ商品も時期により変わるものもあれば、今治産のタオルも含めれば数は様々です。

「Standard Products byDAISO」でお部屋を埋め尽くすも良し。

お隣にある「THREEPPY(スリーピー)」の物と合わせて使用するも良し。「DAISO」さんと合わせられるものもたくさんあります。

 

どんな年齢層のお客様もそれぞれ満足できるお店「Standard Products byDAISO」

ぜひ、冒頭で申し上げたようにゆっくり時間のある時にお買い物に行ってみて下さい。

あなたのお気に入りも見つかるかも?!

Standard Products アコス草加店の口コミ評価

口コミサイト口コミ件数星の数
食べログ0件0 
Retty0件0 
Googleマップ2件4.5 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容