新着記事
-
メモの取り方
【アイデアの出し方】問題意識をもって仕事をしている人には降りてくる!?
-
ビジネスマナー
【手土産のマナー】何を選べば良い?気持ちを表す一言を添えて渡すと効果的
-
言葉の意味
「真摯に受け止める」の本質とは?お詫びのニュアンスは二の次!?意味と使い方を解説!
-
ビジネス用語
「ロイヤリティ」には複数の意味がある!?「エンゲージメント」との違いも解説!
-
ビジネスマナー
社外文書の書き方は?あってるか不安にならない作成のコツ
-
グルメ
獨協大学前徒歩5分!コーノ式珈琲がこだわりのカフェ「ラポール」に行ってみた!
-
グルメ
THE COCO CAFE’s(ザココカフェズ)は草加駅周辺でボリューム満点のサンドイッチを食べられるお店でした!
-
ビジネス電話
クレーム対応は理不尽?!収拾がつかない興奮をしずめる「怒り」のコントロール法
-
ビジネス用語
「レジュメ」の意味と意義とは?サマリーやアジェンダとの違いで見えてくる正しい使い方
-
ビジネスマナー
【手帳の活用】超アナログだけど強力なビジネスツールを使いこなす術
-
ビジネス電話
クレーム電話はビジネスチャンス!電話対応で企業のイメージアップもできる?!
-
ビジネス用語
「アントレプレナー」の意味を徹底解説!「インフォプレナー」など類語も併せて紹介