新着記事
-
ビジネス電話
昼休みの電話対応どうする?すぐに電話に出れないときの対処法
-
ビジネス用語
「ニーズ」の意味とは?用法は?ウォンツ、ベネフィットもセットで説明します!
-
ビジネス電話
あいづちで聞き上手になる!好感度がアップするビジネスで有効な聞く力
-
ビジネス用語
「スーパーバイザー」ってどんな役目?課長や部長とはどう違うの?ズバリ答えます!
-
ビジネス電話
【電話のかけ直し】相手に失礼のない折り返し電話のかけ方
-
ビジネス電話
保留時間が長い!?電話の相手をイライラさせない待たせ方
-
ビジネス電話
上司や社員の子供から電話がかかって来た場合のトラブル解消法
-
言葉の意味
「貴職」の意味と使い方をマスターしよう!「貴殿」「貴様」など似た言葉も解説!
-
メモの取り方
メモの本当の目的ってなに?自分が成長できる生きたメモの使い方
-
ビジネス電話
携帯の通話が切れる?!突然会話の途中で切れたときの対処法
-
言葉の意味
「度々すみません」の意味用法を解説!口語表現なのに、ビジネスで使える場面も!?
-
ビジネスマナー
ビジネスでの話の聞き方!今よりもっと聞き上手になる9つのシグナル